AGA対策を得意とするクリニック

AGAおすすめクリニックランキング

AGAなど脱毛や薄毛全般の問題を医学的に解決してくれるクリニックも日本にはたくさんあります。毛髪の専門家である医師の元で、適切かつ有効にAGA対策ができるので安心ですし、効果も市販の育毛剤よりも期待できることが多いです。ここではAGA対策を得意とする、当サイトのオススメのクリニックを紹介します。

 

SBC毛髪再生医療センター

 

SBC毛髪再生医療センター詳細

 

聖心美容外科

 

詳細へ

 

銀クリAGA.com

 

詳細へ

 

その他AGA治療おすすめのクリニック

共立美容外科新宿本院

共立美容外科はTVコマーシャルなどで目にしたことのあるクリニックかと思います。治療費も決して安くはないのですが、それでも20年にもおよぶ実績は信頼性抜群です。育毛メソセラピーやプロペシア治療、ハーグ治療など様々な治療方法を駆使してAGA対策をします。

 

ヘアージーニアス(東京美容外科表参道スキンクリニック)

ヘアージーニアスは皮膚科のスペシャリストである院長を始め、実績のある医師が頭皮改善やオーダーメイド処方を駆使し、4ヶ月後には98%の発毛率を誇るクリニックです。東京だけでなく大阪や名古屋にもありますし、女性向けの薄毛治療も可能です。まずは無料カウンセリングで相談しましょう。

 

ハーグ治療センター

ハーグ治療センターはハーグ治療法(HARG治療法)を開発した福岡大太郎医師が院長を務めるクリニックです。ハーグ治療法の効果は広く認められ、現在は全国170院が導入するAGA治療法です。副作用やアレルギーなどの問題をクリアしたこの治療法はいわゆる毛髪再生医療で、発毛率が99%と驚異的な確率を誇っています。

 

城西クリニック

14年の実績がある城西クリニック。全国最多の臨床数を誇り、メスを入れない安心の治療でAGA対策ができると評判です。皮膚科だけでなく、メンタルケアや形成外科などのプロたちによる総合的な頭皮改善の治療を期待できるのはここだけです。

 

中央クリニック

中央クリニックは全国各地にクリニックを開設しているので、全国どこでも同じレベルのAGA対策が受けられるのが魅力です。毛髪再生医療のハーグ療法が採用されており、毛髪を再生できることは心強いです。専門家の集団なので安心して任せられますし、女性の薄毛にも対応できます。