AGA対策専門クリニックのメリット

AGAに向いた病院とは?

AGAなど頭髪の脱毛や薄毛を医学的に治療してくれる病院は日本に多数あります。善し悪しはどこにでもあるものですが、ことAGAなどの薄毛に関しては一般病院とAGA専門病院では大きく異なります。一般病院でのAGA治療はこれ以上薄毛にならないように対処するもので、診察も適当ですし、効果判定などもなければ、処方される薬の種類も少ないです。逆に専門病院は発毛を目的に治療を進めるので、一般病院の治療と違い、ふさふさな髪の毛に戻る可能性も高くなるのです。
ですので、病院選びは少なくとも専門病院を選択することをオススメします。ここでは、その中でもAGA対策を得意とする、当サイトのオススメの病院の口コミ情報を紹介します。

 

AGAを治せる病院の口コミ情報!

ハーグ治療センター

このハーグ治療センターは、日本全国ですでに170院以上が採用しているAGAの新しい治療法を開発した福岡大太郎医師が院長を務めるクリニックです。ハーグ治療法(HARG治療法)はAGA治療で起こりがちな副作用や頭皮が拒絶反応を示すアレルギーなどの問題を一切なくすことができた画期的な治療法で、毛髪を根本から復活させる再生医療です。ハーグ治療法は驚くべきことに99%という驚異的な確率で発毛する実績を誇っており、もはやAGAは治癒可能な症状ともいえるようになりそうなのです。

ヘアージーニアス(東京美容外科表参道スキンクリニック)

ヘアージーニアスは東京美容外科表参道スキンクリニックのAGA治療に特化した部門です。皮膚科のスペシャリストである院長を筆頭に、実績ある医師陣が患者の頭皮改善やオーダーメイド処方を駆使し、AGA治療に当たります。この病院の口コミ評価は4ヶ月後に98%の発毛率を誇る実力に対する賞賛が中心です。無料カウンセリングも受けられるので、東京だけでなく大阪や名古屋のクリニックでその実力を体感してみてください。男性に特化しているわけではなく、女性の薄毛治療も可能です。

共立美容外科新宿本院の口コミ情報!

共立美容外科といえばやはりその知名度でしょう。20年近くも実績のある病院ですから、TVコマーシャルなどで知られている以上に実力もあります。治療にはAGA治療でも一般的なプロペシア治療を始め、多くのクリニックで採用されているハーグ治療が受けられます。そのほか、育毛メソセラピーなど様々な治療方法でAGA対策を受けられます。共立美容外科はよそと比べても治療費は決して安くはありません。しかし、これは経験豊かな医師や実績のある治療を受けられるわけですから、結果への対価としては決して高くはないと評価を受けています。

おすすめ育毛剤ランキング

チャップアップ
チャップアップ
チャップアップは育毛剤とサプリメントがセットになっています。育毛剤の褐藻エキスM-034で成長サイクルを改善し、ノコギリヤシ配合のサプリメントでAGAに対抗します。DHTを抑制して薄毛を防止する製品です。

公式サイトへ


M-1育毛ミスト
M-1育毛ミスト
育毛剤のド定番M-1育毛ミスト。長年売れ続けるには、確かな実績の証。他の育毛剤との併用も可能なので初心者の方から支持も高い育毛剤です。インターネットなどでも紹介が非常に多く2014年も注目の育毛剤といっていいでしょう。

公式サイトへ


ブブカ
ブブカ
ブブカは今日本で最も人気がある育毛剤です。オウゴンエキスがDHTを抑制するので、毛根を活性化させて育毛促進に繋がります。無添加なので刺激も少なく、どなたでも安心して使えることも人気の秘密です。

公式サイトへ